御朱印帳ができました。


この度春日神社に新たな授与品が加わりましたのでご紹介いたします。


新たな御朱印帳をアーティストコラボとして謹製いたしました。

コラボいただいたアーティストの方と合わせて紹介させていただきます。

今回コラボさせていただいたのは香川県を中心に活躍されている書家の郷祥さんです。

書道をより"身近に、芸術的に、国際的に"をモットーに活動されており、古典的な書道の型にとらわれず蝋墨書というロウを使った技法を用いた創作や、フローアートと書を組み合わせたアート作品など、その作品は多岐に渡ります。

作品はぜひ郷祥さんのインスタグラムアカウントをご覧ください。 →書家 郷祥Instagramアカウント ( https://www.instagram.com/artist_goshow/ )


YouTubeにも動画を投稿されており、綺麗な字の書き方を中心に多くの動画を出されています。美文字が書きたいという方はぜひ郷祥さんのチャンネルで勉強してみてはいかがでしょうか。

→YouTubeチャンネル( https://www.youtube.com/c/GoshowChannel/featured



そして御朱印帳ですが、郷祥さんのフローアートに題字を書いていただきました。表に「御朱印帳」と裏に「春日神社」の題字が入っています。フローアートがピンクと緑色の2色で非常に色鮮やかな御朱印帳となりました。透明のカバー付きで最初のページに御朱印を書かせていただきます。


初穂料は本体1800円に御朱印料を含め2100円で授与いたします。


まだまだ今後も新しい授与品が追加されますので楽しみにお待ちください。

今後とも春日神社をよろしくお願いいたします。